健康生活アドバイス 皆様のお家で手軽にカンタン!

水を飲んだだけでも太る?その他

最近、不調者さんの会話で


「あまり食べてないんですど太るんですよね」


「私って水を飲んでもも太るんです」


こんな訴えをされる方がいます。


そうなんですビックリマーク


その水に問題があるんです!!


夏なので冷たい水を飲みますよね。


この冷たい水をガブガブの飲むと体が冷えます。


人間はこの冷えから体を守る為にあるモノ着ますシャツ


そうですビックリマーク


脂肪という名前のシャツを身にまといます。


特に大切な内臓を守るためにお腹周りに脂肪を着けるのです。


体を冷えから守る生活については後日書きます。


たとえノンカロリーであっても冷たい飲み物の大量摂取は禁物です。



北九州市の痛くない評判整体院の施術日記 

2011年8月2日(火)

前の記事へ健康生活アドバイストップへ 次の記事へ

ページトップへ