最新のセミナー

健康生活アドバイス

カテゴリー
月間更新履歴

からだ快福クラブ ご案内

からだ快福クラブ モバイルサイト

北九州市の痛くない評判整体院の施術日記

里花さんブログ

整体院の診療日記。お越し頂いた不調者様の症状や施術内容その結果など定期的に更新します。

坐骨神経痛 足の痛み

こんにちは!

 

左の腰からお尻、ふくらはぎにかけて痛みのあるRさんの症例です。

 

前々からフリーペーパーのナッセやアヴァンティで

 

快福クラブの事は知っていたそうですが、

 

今回、痛みが我慢できずに初めてお電話を頂きました。

 

整形外科のレントゲンでは椎間板には異常がなし。

 

整骨院でマッサージを受けたが変化なし。

 

私の検査では、骨盤のゆがみが酷かったです。

 

また左の太ももの筋肉かかなり硬かったです。

 

股関節の左右の長さの違いはそれほどでも無かったです。

 

大腿骨から筋肉を引き剥がすような技をかけてみると

 

気持ちいいとの事でしたので

 

坐骨周辺とふくらはぎにも施術しました。

 

一度の施術でかなり痛みが軽くなりましたので

 

数回通えば大丈夫だと回復の見通しが立ちました。

2012年2月12日(日)

前の記事へ症状別解説トップへ 次の記事へ

ページトップへ