最新のセミナー

健康生活アドバイス

カテゴリー
月間更新履歴

からだ快福クラブ ご案内

からだ快福クラブ モバイルサイト

北九州市の痛くない評判整体院の施術日記

里花さんブログ

整体院の診療日記。お越し頂いた不調者様の症状や施術内容その結果など定期的に更新します。

腰痛 肩こり 猫背 膝痛

腰痛、肩こり、猫背、膝痛といろんな症状があった。


Kさん 60代 女性


冬場は牡蠣の養殖の仕事がかなりハードで


腰や膝に痛みが出て、ずっと前かがみになるために


背中が丸まってました。

 

現在は3週間に1度のペースで歪みを整える事で


痛みもほとんど気にならなくなり、姿勢は本当に


良くなり、一緒に来られる娘さんもびっくりされています。


今年も牡蠣の仕事が始まったけれど、去年までのように


痛みもなく仕事が出来ると喜んでくれました。


そして


「先生、採れたてですから食べてください!」と頂きました~(^^)


我が家は全員、牡蠣が大好きなので大喜びです。


仕事が痛みなく出来る様になって、Kさんはよく笑顔で


お話ししてくれるようになったんです!


体と心は切り離せないですね~

2011年12月12日(月)

前の記事へ症状別解説トップへ 次の記事へ

ページトップへ