最新のセミナー

健康生活アドバイス

カテゴリー
月間更新履歴

からだ快福クラブ ご案内

からだ快福クラブ モバイルサイト

北九州市の痛くない評判整体院の施術日記

里花さんブログ

整体院の診療日記。お越し頂いた不調者様の症状や施術内容その結果など定期的に更新します。

産後の腰痛、肩こり、首こりも軽減し、シルエットが変わってきた!!

副院長の林里花ですかえちゃん

 
先日から、かわいい女の子の赤ちゃんと一緒に

来られるFさん。

今日で、3回目の施術でした。


初回の激しいゆがみもかなり整って、腰の痛みは

ほぼ感じなくなったとのことですアップ


肩も以前より、緩んでいるのが自分でわかるので

ストレッチも気持ちよく続けられていると言ってました。


首の変化があまりわからないと、施術前に言ってましたが

前回は施術中の快福枕を当てていると痛いと言っていたことを

忘れるくらいになってましたビックリマーク


Fさんに、そう言ってみると

「あ~、本当ですね!!忘れてました!!」

施術後に鏡の前で、

「先生、シルエットが一回り小さくなったような気がします!!」と

うれしそうに鏡を見ながら笑ってましたラブ


赤ちゃんもご機嫌でお母さんの施術が終わるのを待って

いてくれて、お利口さんでしたよ~音譜

2011年8月9日(火)

前の記事へ症状別解説トップへ 次の記事へ

ページトップへ